Side

CSS

G

o

o

g

l

e


Back

Welcome to 僕等のPSP

Google.org CrisisResponse

Googleでは、東日本大震災に関する災害関連情報を集めた特設サイトを提供しています。特設サイトでは、安否情報を検索・確認できるパーソンファインダー、被災地向けに提供している生活情報、交通実績情報、その他にも、義援金受付や、震災関連の情報を提供しています。
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)》

Notification

News・info
01/27 Siteのfontを見やすいのに変更
カラーピッカー実装ライブラリ「JSColor」
Link先に飛びます

DHTMLSnowstorm!

Change Wind
Stop


He is ignorant of the world. He is too young to know the truth.'
by bokuranopsp



週刊少年マガジン連載『エリアの騎士』アニメ化決定!

僕等がいた

ちなみに「君のいる街」「さんかれあ」もアニメ化が決定してます

「僕等がいた」15巻発売

僕等がいた15巻
*うわのそらブログ* 僕等がいた 15巻
ちょっとしたモノローグというかシーンがコミックスで改変されていました。
有里の母親危篤のため矢野が有里の元に向かうシーンの七美モノローグ、3月号掲載時はこうでした↓

『本当はね 後悔したよ』
『矢野を送り出す決意をした後 たくさんたくさん けどね 後悔することを後悔しないって決めたから』
『だって何が最善なんてわかんない 今だってわかんない』

さらに4月号に掲載されていたこの部分がまるっきり削除されて違うモノローグにすり替えられていました↓

『ずっと 答えを探してきた 何を間違えてしまったのか どこから間違えたのか』
『多分 一生わからない ただ一生 一生 この思いを抱えて生きてゆく』
『「幸せにできなくて ごめん」』

そしてそしてなんと、代わりに奈々が登場してるではないですか∑( ̄Д ̄;)
顔が見えてないので100%と断定できませんがあれは奈々のはず…
でも思わぬ『あんたを利用した』発言で、奈々は結局矢野の事は遊びで好きという感情はなかったのかという疑問が浮上。。
まぁこれは矢野の心の中なので何とも言えませんが。

このシーンを追加する事で、今まで矢野をがんじがらめにしていた有里と奈々とは綺麗に決別したような気がしました。
もう有里の登場もないかも?(ふたりの結婚式とかでちょっと出てきそうな気もする;)
とのことで一部編集が入ったようです。

D.Gray-man第22巻 ネタばれ

アレンが方舟を使って何処か遠くへ行こうとすると、、、
僕等がいた
頑張って走ってきたリナリーが追いつき、アレンを引き留めます。
が、しかし
僕等がいた
逆に丸め込まれちゃいましたね(笑)
僕等がいた
そしてアレンはリナリーに
「何があっても僕はエクソシストだ」
といって消えていってしまいました
次巻、第22巻は2012年の12月冬を予定しています。

デッドマン・ワンダーランド シロ、タワーレコードでアルバイト!?

デッドマン・ワンダーランド 公式ホームページ | 著:片岡人生・近藤一馬
デッドマン・ワンダーランド ANIMATION OFFICIAL SITE
僕等がいた僕等がいた
DWB feat.fadeが歌うオープニング主題歌「One Reason」と
DWB feat.ニルギリスが歌うエンディング主題歌「SHINY SHINY」の発売を記念して、
人気キャラクター“シロ”のタワーレコードエプロン着用等身大ポップが、
タワーレコード新宿店にて展示されております!
ぜひ、皆さん足を運んでみてください♪

映画『僕等がいた』 公式サイトOPEN

僕等がいた
僕等がいた
映画『僕等がいた』公式サイト
僕等がいた ベツコミ
●『僕等がいた』映画化決定!!

累計1000万部突破目前の超ヒット作、『僕等がいた』の実写映画化が決定しました!! 詳細は発売中のベツコミ4月号(大人気発売中)をチェックしてね。
NEXT≫
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10
プロフィール

Crystal

Author:Crystal


日頃から皆さん訪問頂いて
ありがとうございます。
このサイトは
管理人・副管理人
の二人で更新しています。
Borussia Dortmund
Manchester United
大好きです

■OS
Windows8 PRO
Ubuntu 12.10
■My Computers
・Main Machine
DELL Dimension 9200
FMV NF D70R
・Mobile Machine
Acer Aspire one 532h SERIES
HP ProBook4515s CT NotebookPC
■Gadgets
・Mobile Phone
Galaxy Nexus
006sh
iPhone4
iPod touch4G
■Creative Tool
Adobe Photoshop CS6
Adobe Bridge CS6
Adobe Muse βテスター参加

最新記事
最新コメント
訪問者カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
iPhone*jailbreak


■TinyUmbrella 5.10.09
SHSH保存方法
Downgrade方法
■i-FunBox
iPhoneとPC間でdata・file転送
Macintosh版
■Download iOS Firmware
getiOS
Web&Other
FW・CFW
NewTopic
Notification
FreeArea
