Side

CSS

G

o

o

g

l

e


Back

Welcome to 僕等のPSP

Google.org CrisisResponse

Googleでは、東日本大震災に関する災害関連情報を集めた特設サイトを提供しています。特設サイトでは、安否情報を検索・確認できるパーソンファインダー、被災地向けに提供している生活情報、交通実績情報、その他にも、義援金受付や、震災関連の情報を提供しています。
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)》

Notification

News・info
01/27 Siteのfontを見やすいのに変更
カラーピッカー実装ライブラリ「JSColor」
Link先に飛びます

DHTMLSnowstorm!

Change Wind
Stop


He is ignorant of the world. He is too young to know the truth.'
by bokuranopsp

スポンサーサイト


声優婚 坂本真綾と鈴村健一が結婚 

僕等がいた
ナタリー - 坂本真綾と鈴村健一が結婚
坂本真綾と鈴村健一が8月8日に結婚したことが双方のオフィシャルサイトにて発表された。

坂本は結婚について「今までの自分の人生の中で好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動がいつも未来につながってきました。だから結婚についても、私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たのでその気持ちに従いました」とファンに報告。また「鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と喜びをあらわにしている。
坂本真綾 コメント

そして鈴村は坂本について「聡明でエネルギーに満ちあふれた彼女と一緒にいるととにかく元気になります。もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です」とコメント。

さらに「声優という仕事に就いてもうすぐ17年。この仕事はたくさんの感情が必要な仕事です。日々の暮らしの中で心が動く瞬間、その総てが糧となり、表現と変わっていくんだと思います。これからの新しい人生はまた大きな糧をもたらしてくれるはず。どんな出来事が待っているのか。どんな表現に出会えるのか。しあわせな未来へと繋がるように一生懸命自分らしく生きていきます。そのしあわせが誰かに届くように一生懸命自分らしく表現していきます」と意気込みを語っている。
みなさまにご報告させていただきます : ビスケットブログ - Simple Biscuit Life | ビスケットは森永

やっと結婚したか、この二人
以前からずっと何年も前から噂があったんです、この二人。
ていうかWikiの更新、速!もう夫婦としてちゃんと登録してある
坂本真綾 - Wikipedia
鈴村健一 - Wikipedia
何故以前からこのような噂があったかと云うと、、、
鈴村健一と坂本真綾の関係を検証するスレ7
「鈴村健一と坂本真綾の関係を検証するスレ」のテンプレが凄すぎてワロタwww
と、このようになっていたんですね。是非、読んでみてください。
主な共演作
1996.4  『水色時代(全47話)』 ※初共演
2004.10 .『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(全50話)』
2005.9  『FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN』
2006.4  『桜蘭高校ホスト部(全26話)』
2007   『D.Gray-man』
2007.12 .『空の境界(全7章)』
2008   『ソウルイーター』
2008.7  『鉄腕バーディーDECODE(全13話)』
2008.12 .『幻想水滸伝ティアクライス』
そして何故ここまで盛り上がったのか?
「坂本真綾と鈴村健一が結婚とかリアル黒桐夫妻(空の境界)シン&ルナ(ガンダム種死) ザックス&エアリス(FF7)
の誕生じゃねえか!」

僕等がいた
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのキャラでシンとルナマリアを演じていたのがこの二人だったから。
ガンダムSEED DESTINYは管理人の中では一番好きです、奥深いです。
僕等がいた
このザックスとエアリスは物語の中では最後二人とも死んでしまってかわいいそうだなと思っていたので
思わぬところから救済の手が伸びましたね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
プロフィール

Crystal

Author:Crystal


日頃から皆さん訪問頂いて
ありがとうございます。
このサイトは
管理人・副管理人
の二人で更新しています。
Borussia Dortmund
Manchester United
大好きです

■OS
Windows8 PRO
Ubuntu 12.10
■My Computers
・Main Machine
DELL Dimension 9200
FMV NF D70R
・Mobile Machine
Acer Aspire one 532h SERIES
HP ProBook4515s CT NotebookPC
■Gadgets
・Mobile Phone
Galaxy Nexus
006sh
iPhone4
iPod touch4G
■Creative Tool
Adobe Photoshop CS6
Adobe Bridge CS6
Adobe Muse βテスター参加

最新記事
最新コメント
訪問者カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
iPhone*jailbreak


■TinyUmbrella 5.10.09
SHSH保存方法
Downgrade方法
■i-FunBox
iPhoneとPC間でdata・file転送
Macintosh版
■Download iOS Firmware
getiOS
Web&Other
FW・CFW
NewTopic
Notification
FreeArea
